Sweets Life★

chuue.exblog.jp

香取神宮 2

ランチの時にスタッフの方から勧められたお店。
それは香取神宮奥にある「寒香亭」。
yukaちゃんとモタモタ散策していたら、sabu-mamaさんが素敵だったよ~と。
その手にはしっかりテイクアウトのおだんごが(笑)
sabu-mamaさんから写真撮ったよ!とお店の写真を見せてもらうとすてきなの~。
これは行くっきゃない!

f0224192_18111754.jpg


お店の方が私たちの為に窓を全開にしてくださり・・・。その心遣いに感激。
f0224192_18123167.jpg


森永のイラストかわいい♡
f0224192_18132665.jpg


そしてここの目的は・・・おだんご♪
f0224192_18142249.jpg


ふわっふわなおだんご。おいしくて大感激♪
来てよかった~。

帰る途中でyukaちゃんが教えてくれた双葉。かわいい♪
f0224192_18161696.jpg


また行きたいな♡
[PR]
by chuue | 2014-06-01 08:00 | おでかけ