Sweets Life★

chuue.exblog.jp

萬來行cafe

最後のカフェは中華街の萬來行cafe へ。
禁煙席は人がいたので喫煙席へ。
カウンターには雑貨や中華街の写真が飾られいてとっても素敵。
f0224192_1013273.jpg


f0224192_10172437.jpg



カフェラテとマンゴープリンでまったり。
f0224192_10135420.jpg


f0224192_1014725.jpg


薄暗い店内だけどそれがまたいい落ち着くカフェ。
中華街でおすすめカフェです。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22126263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2014-05-25 12:23
このカフェいいでしょ?
ゆったりと過ごせて、私もお気に入りです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-25 16:47
良いですねオールド的な感じで
JAZZが似合いそうな雰囲気で
まったりとした時間を過ごせそうですね。
Commented by chuue at 2014-05-26 18:46
cathrineさま
ほんとゆったりと過ごせますね。
今度はcathrineさんと行きたいな。
一緒に行ってくださいね♪
Commented by chuue at 2014-05-26 18:47
runa_yuzu_loveさま
内装が異国って感じですよね。
まったりできました♪
Commented by rakafleur at 2014-05-26 22:06
ここのカフェ素敵だったね〜。
切り取り難しかったけれど、さすが素敵な雰囲気に撮ったね!
chuueちゃんの撮る写真はほんと素敵!
マンゴプリンもいいね〜!
撮り方も色のトーンも好き!
ここのカフェまた行きたい!連れてってね^^
Commented by chuue at 2014-05-27 07:52
rakaちゃん
ありがとう。
マンゴープリン美味しかったね。
つるんとした喉越しでね!
テカテカで器も深くどう撮っていいかわからず途中で諦めて中途半端な写真だけど。
次回はもっとちゃんと撮りたいな。

うんうん。また行こうね♪
by chuue | 2014-05-25 10:21 | おでかけ | Trackback | Comments(6)