Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Charan Paulin

ランチはCharan Paulin(チャランポラン)へ。
f0224192_0314526.jpg


席から見えるこの角度はいつ来ても好き。
f0224192_0323952.jpg


おばんざいプレートはウマウマで♡
f0224192_0333269.jpg


ちょっと俯瞰気味にもう1枚。
f0224192_034940.jpg


おデザもおいしくて♡
f0224192_0343911.jpg



ゆったりまったり女子トーク。楽しいね♪
f0224192_035176.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22099138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakafleur at 2014-05-22 10:43
chuueちゃん、アップ早い!!
アッという間に追い抜かれた。(笑)

お料理はもちろん、お店素敵に撮れてる!
白色と光がたまらなく心地良いです。
こんな風に私も撮りたい!
ラストの雰囲気も好き~。
楽しかった時間が蘇るね。^^
Commented by micchi-plus at 2014-05-22 13:07
chuueさん、こんにちはぁ♪
映画のワンシーンのようなこのカフェ!
と~っても素敵ですね!!
ほのかにゆるい感じがサイコーです^^
お食事もワンピプレートがツボ!!
素敵ですね^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-22 23:12
こんばんは
お店の'名前が面白いですね
料理は美味しそうですね~
良かった チャランポランなメニューでなくて(笑)

Commented by keika at 2014-05-24 08:25 x
また、来年もバラフォト連れてってぇ~
また、チャランポランのスィーツ食べに連れてってぇ~
Commented by chuue at 2014-05-24 22:45
rakaちゃん
私にしてはちょーアップ遅いよ。
記事がたんまりたまりすぎてうぅ~って感じ。
写真が上手なrakaちゃんにほめてもらうとうれしいよ。
ありがとう。

rakaちゃんの写真もみたよ~。
相変わらず語ってるフォトでうっとりだったよ。

Commented by chuue at 2014-05-24 22:53
micchiさま
ここのカフェはロケーションも最高ですてきカフェ。
横浜に行くと必ず足を運びたくなるカフェですね。
久々ここでランチ食べましたがやっぱりおいしくて最高でした!
Commented by chuue at 2014-05-24 22:54
runa_yuzu_loveさま
名前おもしろいですよね。
お料理はちょっとずつのワンプレートで女子のハートわしずかみでしたよ!
Commented by chuue at 2014-05-24 22:55
keikaちゃん
もっちろん!
また行こうね♪
by chuue | 2014-05-22 08:10 | おでかけ | Trackback | Comments(8)