Sweets Life★

chuue.exblog.jp

浅草さんぽ♪

次の目的地に向かう途中浅草寺へ。
GWだから人もいっぱい。
でもcathrineさんからおしゃれな扇子屋さんを教えてもらいパチリ。
ここ何度も通ってるのに知らなかった!
f0224192_19223198.jpg


お花もかわいいね♪
この季節は歩いてると花がいたる所に咲いていて春を感じます♪
f0224192_19231527.jpg


f0224192_19285137.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/22002728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cathrine627 at 2014-05-09 21:28
この扇子屋さん、素敵でしょ?
結花さんならどう撮るかなぁとイメージして何度かトライ
したけれど結花さんの雰囲気は出せませんでした。
Commented by chuue at 2014-05-10 08:41
cathrineさま
ここ素敵でした。
結花さんはどう撮るんでしょうね。
自分らしい写真撮れるようになりたいな。
by chuue | 2014-05-09 19:28 | おでかけ | Trackback | Comments(2)