Sweets Life★

chuue.exblog.jp

クッキー作り♪

ツイッターで話題のクマさんクッキー。
だけどお家にはベア型のクッキー型がないのでお家にある女の子男の子バージョンで。
f0224192_0102273.jpg


カワイイけどやっぱりクマさんで作りたーい。
ネットで購入してもうすぐベア型が届くのでクマさん作るぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21989014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2014-05-08 08:11
アーモンドがのってるの?
美味しそうだね(^_^)
Commented by micchi-plus at 2014-05-08 12:41
chuueさぁーん!こんにちはぁ♪
かわいい~。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
アーモンドを持ってるんですね^^
美味しそうだし、絵になるしすごいなぁ~^^
くまちゃんで作ったらまた見せてください♪
めちゃ楽しみです!!!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-08 21:42
こんばんは(^-^)
クッキー 可愛いですね
アーモンド抱いてる姿が キュンです。
Commented by chuue at 2014-05-08 21:43
my-selectionさま
そうだよ。一緒に焼くから空焼きの手間もなく、カリッカリで美味しいよ。
おててがあるクッキー型なら何でも作れてしかも見栄えもいい!
アイデアでクッキーも色んな表情ができて楽しいよね。
考えた人ってスゴイよね!
Commented by chuue at 2014-05-08 21:49
micchiさま
かわいいでしょー。
アイデア凄いよね。
クマさんバージョンはアーモンドの他にクルミだっこしてたり、後ろ姿バージョンでしっぽつけたり。
アイデア満載なの。
クマさんクッキーできたらまたアップしま〜す。
Commented by chuue at 2014-05-08 21:57
runa_yuzu_loveさま
アーモンド抱っこしてるだけで表情がでてカワイイですよね。
簡単に作れて目からウロコでした。
キュン♪ありがとうございます!
Commented by cathrine627 at 2014-05-09 09:51
chuueさん、美味しく頂きました〜 ありがとう!
クマさんバージョンもお待ちしておりま〜す(笑)

Commented by chuue at 2014-05-10 08:34
cathrineさま
クマさんバージョンも食べてくださいね♪
by chuue | 2014-05-08 00:12 | 手作り | Trackback | Comments(8)