Sweets Life★

chuue.exblog.jp

女子会 Party♪

冨田先生宅でcathrineさん&keikaちゃん&rakaちゃんと一緒に女子会。
みんなSylvie生のともだちの輪!楽しい女子会でルンルン♪

とても素敵なテーブルセッティングにうっとり♡
f0224192_1141231.jpg


冨田先生の作るものはどれも美味しくてペロリ。
f0224192_11413736.jpg


f0224192_11441430.jpg


f0224192_1145196.jpg


久しぶりに食べるベーシック味のオペラ。
オレンジも美味しいけどコーヒー味もやっぱりいいね!
f0224192_11452444.jpg


そして表面の水平さにやっぱり私はまだまだ修行しないと!って思いました。

パウンドケーキはSylvie生らしくスタイリングしてパチリ!
f0224192_11461664.jpg



銀座「空也」の最中もだしてくださり、初めて食べたけどおいしくて感激!
有名なのも納得のお味でした。
f0224192_11463388.jpg



テーブルコーディネートもすばらしく、さりげないサービスも同性の女性として見習うこといっぱいの冨田先生。
おかげでとても素敵な1日を過ごせました。
先生、ありがとうございました。

今度はみんなでお写んぽしたいな♪
[PR]
by chuue | 2014-04-20 12:10 | おでかけ