Sweets Life★

chuue.exblog.jp

皇居

どうしてもお外フォト撮りたくて皇居へ。
八重桜が満開でキレイ!
ここで急にmy カメラにトラブル発生!
スイッチオンにしても液晶がうつらな〜い!
ダーリンが写真撮ってるのにカメラとりあげてダーリンの愛機NEX5で撮る私。
ダーリンごめんね。
f0224192_2352840.jpg


f0224192_2354743.jpg


でもトラブルが気になり撮影に集中できず4枚撮って終了。
急きょソニービルに行きそのままNEX6は入院(涙)
なんてこった〜!
[4月12日撮影]
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21777794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabu-mama at 2014-04-15 08:55
こんにちは♪
八重桜がもう満開なのね。
まだまだ桜で楽しめて嬉しいわ♪

なのに、なのに、カメラトラブル?
早く退院出来るといいね~。
でも、ソニービル近くて良かったじゃない。(^u^)
Commented by chuue at 2014-04-15 17:54
sabu-mamaさま
八重桜きれいでしたよー。

そうなんです!
カメラが〜。
液晶とファインダー両方映るよに設定すればよかったけど、この日はバッテリーの換え持参してなかったので液晶のみ映るようにしてたのがいけなかった!
液晶がうつらないとなーんにもできないんですよね。
ほんとソニービル近くてよかったです。
ソニービルから皇居行ってまたソニービルへ。
行ったり来たり。いい運動になりました。
早く戻ってきてほしい〜。
Commented by koko at 2014-04-18 08:50 x
カメラ入院したの?
寂しいね^^

旦那さまのカメラを使うと、男前写真になるのね。
おもしろい~!

私もほんの少し、外苑で写真撮ったのよ。
同じ日、会わなかったね。
Commented by chuue at 2014-04-18 13:09
kokoさま
NEX6は調子悪くて入院2回目。
今週で保証期間切れるからこれからが不安よ。

旦那のカメラで設定も旦那仕様。
ってか初期設定のままだからね。
でもこの頃男前~な写真にときめく私。
身も心も男になってきてるのかも!やばい!

kokoさんも行ったのね。
私たちは液晶トラブルで10分ほどで撤退したからな~。
会えたらよかったね。
by chuue | 2014-04-14 09:06 | おでかけ | Trackback | Comments(4)