Sweets Life★

chuue.exblog.jp

増上寺

在タイの時のお友だちYさん&Tさんと一緒にぽけかる倶楽部の東京桜のバスツアーに参加。
先ずは徳川家の菩提寺、増上寺。
場所を選べばまだまだ桜鑑賞もできて一安心。
本堂と桜は鉄板!そして東京タワーもチラ見せ。
f0224192_23522166.jpg


今年初の青空と桜。やっとよ、やっと!
f0224192_23531284.jpg


お地蔵さんの顔が可愛くて癒される〜。
f0224192_23533759.jpg


枝垂れ桜も満開で、本堂と東京タワーのコラボが楽しめて大満足♪
f0224192_23571633.jpg


枝垂れ桜はほんとに綺麗でうっとり。
f0224192_2357356.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21745812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-04-10 12:34
こんにちはぁ♪
増上寺と桜とタワーのコラボ
chuueさんが撮るとかわいい~(*´∇`*)
めちゃステキ~って思いました^^
枝垂桜ってほんと綺麗ですよね^^
大好きなのでお写真で拝見できてうれしいです!
Commented by chuue at 2014-04-10 21:21
micchi-plusさま
カワイイですか。嬉しいです。
一番最初の写真は撮影スポットなんですね。
みんなここで記念撮影してました。
もちろん私も!
外人さんが多くて、外人さんに写真撮ってと頼む時はドキドキ。
ザ・日本人、小心者です。

枝垂れ桜も綺麗でした。
大満足の増上寺でした!
Commented by koyuki2012 at 2014-04-10 22:32
わぁ~素敵~♪
東京タワー撮りたいな~!
枝垂れ桜とコラボなんてそんな贅沢な場所があるなんて
行きたいよ~♪
来年は( *´艸`)
Commented by chuue at 2014-04-10 22:35
koyuki2012さま
増上寺、私も初めてだったけどステキだったよ。
桜と東京タワーとお寺のコラボなんて中々ないもんね。
来年、ぜひぜひ〜。
お地蔵さまもかわいいの。
オススメよ!
by chuue | 2014-04-10 07:54 | おでかけ | Trackback | Comments(4)