Sweets Life★

chuue.exblog.jp

INTERSECT BY LEXUS

お教室の後、冨田先生&yumiちゃんと冨田先生オススメのカフェへ。
ここが私の好みにピッタリで素敵なの〜。
私たちが行ったのは2F。
ここは見る方向が違うとイメージが違うところも面白い!
f0224192_22291590.jpg


f0224192_22314133.jpg


ランチもウマウマで大満足。
f0224192_22292958.jpg


お豆の位置ちゃんとして撮ればよかった!あーん、ダメだなぁ。

とても落ち着くしオシャレなカフェ。
1Fはお食事なしのカフェって感じで1Fもいい感じ。
また行きたーい!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21689597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2014-04-04 00:22
はじめまして。
ここは、どこのなんて言うカフェでしょう?
タイトルの英語が名前でしょうか?
とっても、すてきですね。
Commented by chuue at 2014-04-04 06:46
BBpinevalleyさま
タイトルがお店の名前ですよ!
とっても素敵なカフェでした。
とても落ち着くのでお一人さまも多かったです。
Commented by yumiyumi at 2014-04-06 20:23 x
ここのカフェ、よかったね。HP見た?素敵だったよ。別のお料理も食べてみたいと思いました。
レグザスのオープンカーいっぱい撮ったから、また載せるの待っててね。
Commented by chuue at 2014-04-08 00:06
yumiちゃん
このカフェとってもお気に入りだった!
素敵だったよね。
また行きたい!行こうね。
HP見てないからみて見るね。

オープンカーフォト楽しみにしてるよん。
by chuue | 2014-04-02 08:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)