Sweets Life★

chuue.exblog.jp

OSHINO

OL時代の同期Mちゃんと約1年ぶりの再会!こんなに会わなかったの初めて!
今回は桜に期待して鎌倉デート♡
まずはOSHINOでおいしいランチ!うまうまで大満足。
お手拭きどかせばよかった~。反省。
f0224192_17583410.jpg


f0224192_17585817.jpg


f0224192_1759126.jpg


お互い近況報告。
Mちゃんはちょっと前の私の弾丸習い事の印象が強いらしく、私がもう1年は定期的な習い事はお菓子教室のみって言ったら驚いてた!
まぁちょこちょこ単発でお料理とか行ってるけどね。
何だか私はいっつもお菓子、カメラ、お花と毎月最低3つ習い事してるイメージがあるとか。
そんな時期もあったけどね。
もう1年は月1お菓子のみっていうと「え~!」ってね。
ちょっとそのイメージ払拭するためにやはりこの状態続けなきゃと思ったのでした。
[PR]
by chuue | 2014-03-30 18:12 | おでかけ