Sweets Life★

chuue.exblog.jp

TarTarT

ケーキ教室の後yumiちゃんと向かったのは吉祥寺アトレ内にあるカフェ。
chuueちゃん絶対好きだと思うんだぁ~とニコニコ顔のyumiちゃん。
うんうん。私すきー。
黒板のあるカフェってそれだけでおしゃれ感アップだよね!
f0224192_19571334.jpg


ランチは2人でシェアして食べて。
ウマウマおいし〜。
f0224192_19573077.jpg


f0224192_1958994.jpg


フレンチトーストもシェア。
f0224192_19581993.jpg


お料理もデザートも美味しくて完ぺき!
吉祥寺アトレ内には他にも気になるカフェがいっぱい。
yumiちゃん案内よろちくね!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21530624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-09 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyumi at 2014-03-09 23:02 x
おいしかったね(*^_^*)
なんだかめずらしくわがままchuueちゃんになって、お姉ちゃんゆみちゃんの気分でした(笑)
おかげで、ランチメニューだけでなく、デザートのフレンチトーストまで食べられて、久々ドリンク2杯目で、ゆっくりしちゃったね。
女同士のお話は尽きないものだね~。
アトレが新装開店になったので、おしゃれゾーンができました。また違うカフェにも行ってみようね。
がんばればランチに間に合うってことだもんね。
来月は表参道ですね。またchuueちゃん好みを探しておきますね!
Commented by chuue at 2014-03-09 23:53
2014-03-09 20:12さま
初めましてです。
ブログが素敵なのでちょくちょく遊びに行ってました。
読みにげしてました。
カフェ写真ほめてもらい嬉しいです。
ありがとうございます。

鎌倉カフェでの偶然、私もききました。
全く気付かなかったのです。
おしゃべりに夢中で。うるさくなかったですか?
また偶然があったら声かけてくださいね!

これからもよろしくお願いします。
Commented by chuue at 2014-03-09 23:55
yumiちゃん
珍しくないよー。
末っ子だもん、いつもワガママよ、っていばることじゃないか!
全て美味しくて大満足のカフェだったよー。
またアトレ案内してね。
来月は買い物お付き合いよろしく。
カフェも買い物も頼りにしてるよー。
by chuue | 2014-03-08 20:08 | おでかけ | Trackback | Comments(4)