Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ヘイフンテラス @ ペニンシュラ東京

ケーキ教室の冨田先生とyumiちゃんとやっとこさ新年会。
ちょっと豪華にホテルで中華ランチ♪
待合室から3人でテンションアップ!素敵なの♪
f0224192_1262314.jpg


f0224192_1264399.jpg


テーブルからみる店内も光が注いで回廊のような造りでとても素敵!
f0224192_127155.jpg


冨田先生とyumiちゃんはシャンパンで乾杯♪
f0224192_1271735.jpg


f0224192_1273265.jpg


お料理はどれも美味しくて、ペロッと完食!
f0224192_1275520.jpg


f0224192_128942.jpg


f0224192_1282428.jpg


f0224192_1284050.jpg


f0224192_1295833.jpg


冨田先生、yumiちゃん今年もよろしくお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21518924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2014-03-06 12:58
重厚感のある素敵なないそうですね。
お料理も豪華♪
楽しい新年会になりましたね~^^
Commented by yumiyumi at 2014-03-06 22:31 x
よかったよね~、ここ。雰囲気もサービスもよかった~(*^_^*)
先生に連れてってもらって、よい経験ができました。
なにより、おなかいっぱいになって感激。そして、普段は載せないような上等なシャンパン付きでセレブな気分だったです。
chuueちゃんがペロッと食べたからびっくり。ホントにおいしいんだなって思ったよ。
いつかまた行けたらいいね(*^_^*)…指先の出演料は~~??
Commented by rakafleur at 2014-03-07 01:42
わぁー!なんて雰囲気のあるお部屋なの~。
植物をライトアップするお部屋にすることが、将来の夢なの。(笑)^^
こんなにも素敵な空間で豪華ランチ、素敵な時間を過ごせたね。
一つ一つ美味しそう~。^^
冨田さんによろしくね♪
Commented by chuue at 2014-03-07 21:19
koyuki2012さま
ちょっと中国に旅行した気分になりました。
お料理もサービスも素晴らしく、素敵な新年会で感激でした!
Commented by chuue at 2014-03-07 21:23
yumiちゃん
あわあわシャンパンはフォトジェニックだよね。
美味しいものはペロッと食べれちゃうんだー。
量もちょっと多いって程度でちょうどよかった。
美味しいと食べるのも早いの。
給食のカレーうどんも早かったよー。
いつもは居残り給食組で遅いのに、クラスメートみんなびっくりしてたもん!
わかりやすいのだ!
うんうん、また行きたーい。行く行く〜。
指先の出演料は…出世払いで許して〜。
って一生ムリ〜。
Commented by chuue at 2014-03-07 21:30
rakaちゃん
ここいいよー。オススメ!
またランチ行きたいもん。

冨田先生に伝えておきます!
by chuue | 2014-03-06 06:51 | おでかけ | Trackback | Comments(6)