Sweets Life★

chuue.exblog.jp

箱根彫刻の森美術館

20年ぶりの彫刻の森美術館。
市橋織江さんの写真展を見にダーリンと行ってきました。
f0224192_2253795.jpg


透明感と空気感のある彼女の写真は見応えたっぷりで大満足。
街並みスナップに人が入るとなんて素敵になるんだろう!とか、
ピントの位置やF値はこれはいくつなんだろうなどなど考えてたら楽しくて。

たっぷり刺激を受けたら敷地内散策。
雪もたっぷり残ってます♪
f0224192_2254236.jpg


f0224192_22545729.jpg


球体の下に立つとみんな上を見たくなっちゃうね!
f0224192_2257468.jpg


雪景色にこの彫刻は映える〜。
f0224192_22584919.jpg


ずっとハイキーで撮ってたら、ダーリンからここはアンダーでシルエットも面白いかも!と言われチャレンジ。
f0224192_225949.jpg


ほんとだね!

こんなに彫刻の森美術館が楽しいなんて!
また春に来たいな♪
[PR]
by chuue | 2014-02-23 22:59 | おでかけ