Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ぱんだ珈琲店

先日のケーキ教室の後行く予定だった阿佐ヶ谷にあるカフェ。
行けなくて、やっぱり行きたいよね〜とyumiちゃんとリベンジ!
入口でぱんだちゃんがこにゃにゃちは♪
f0224192_2164540.jpg


店内至る所にぱんだちゃん。カワイイ!
お客さまが帰った後のテーブルにもぱんだちゃん!
f0224192_2185097.jpg


オムライスにも♪
f0224192_2192077.jpg


ランチはソフトクリームが付いててうまい〜。
f0224192_219519.jpg


カフェラテにもぱんだちゃん♪
f0224192_21101479.jpg


帰る時もぱんだちゃんにさよなら♪
f0224192_21104034.jpg


とってもかわいいカフェ。
2人でいっぱいおしゃべり。
楽しかったね!
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21450373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-02-20 13:27
こんにちはぁ♪
きゃ~!!!かわいい~^^
パンダちゃんがどこ見てもいっぱいいますね!!
癒される~^^
Commented by chiko-2 at 2014-02-20 13:55
パンダがほっこり気分にさせてくれそうな可愛いカフェだね。
ランチにソフト付きもなんか面白い・・・^^
絵本とかも置いてあるの?
のんびりとゆっくり寛げそうだね。。
Commented by koyuki2012 at 2014-02-20 15:22
あちこちパンダ♪
可愛い過ぎ~~☆
Commented by chuue at 2014-02-20 19:19
micchi-plusさま
どうなの~。どこをみてもぱんだちゃんでした。
癒されました♪
Commented by chuue at 2014-02-20 19:23
chikoちゃん
かわいいカフェだったよ。
ソフトクリームおもしろいよね。
私もびっくりしたし。おいしかったよー。
絵本は売り物として置いてあったよ。
おひとり様もいっぱいいて、地元の人に愛されてるんだろうなって思ったよ。
Commented by chuue at 2014-02-20 19:24
koyuki2012さま
あちこちパンダ、かわいかったですぅ~。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-20 19:35
こんばんは^.^ 思いっきり パンダづくし
めちゃ 可愛い~~~ですね。
Commented by chuue at 2014-02-20 22:41
runa_yuzu_loveさま
色んなパンダがあって見てるだけで楽しかったです。
食べ物にもどこかに必ずパンダがあってパンダ探しも楽しいですよ。
Commented by cathrine at 2014-02-22 07:15 x
お名前通りパンダだらけなのね〜
存在は知っていたけれど阿佐ヶ谷はちょっと遠い気がしてなかなか足が向きません。こんなに可愛いんじゃ行かなきゃ‼︎
それにしても・・・またカフェに行ってるね。
Commented by chuue at 2014-02-22 11:05
cathrineさま
パンダいっぱいのかわいいカフェでしたよ。
ぜひ行ってください。
Commented by yumiyumi at 2014-02-23 00:02 x
行けたね~。楽しかったね。
ぱんだファンの心をくすぐる演出を見て、テディベアテラスももっと思いきりテディベアでもいいのかも、とすごく勉強になったよ。
私の日記には、パンダだらけの写真いっぱい載せるから見てね。
いろいろあった阿佐ヶ谷めぐり。みんな楽しい思い出になるよ。ありがとう。
Commented by chuue at 2014-02-23 08:38
yumiちゃん
パンダだらけでもうるさくなくて、コンセプトもしっかりしてるから良かったよね。
ずっと行きたかったから行けて嬉しかったよ。
ありがとう。

うんうん。テディベアテラスもっとクマさんワールドにしていいと思うよ。
ほんと色々あった阿佐ヶ谷だね。
いい思い出だよ~ん。
by chuue | 2014-02-20 07:54 | おでかけ | Trackback | Comments(12)