Sweets Life★

chuue.exblog.jp

HATTIFNATT-吉祥寺のおうち-

ケーキ教室の後のyumiちゃんとのカフェめぐり。
行きたかったカフェのランチ時間に間に合わないので急きょ予定変更で吉祥寺のメルヘンカフェへ。
f0224192_19374933.jpg


中に入ると平日の中途半端な時間だというのにほぼ満席。
壁にはメルヘンワールドのお絵描きがいっぱい♪一瞬席が空いたのでパチリ♪
f0224192_19383757.jpg


カレー風味のドリアはお子ちゃまでも食べやすいように甘めの味付け♡
f0224192_1939184.jpg


今日はケーキも食べよう♪っとyumiちゃんとシェア。
ホームメイドのビジュアルがまたかわいい。でもお味はプロフェッショナル。とってもおいしかった♡
f0224192_19395648.jpg


f0224192_19402898.jpg


↑の写真、なんだかな~。リベンジしたい!ちなみこれはガトーショコラ。
ケーキはほんとおいしくてまた食べたいな~。
f0224192_19405618.jpg


ラテアートもかわいい♪
大満足なHATTIFNATTさん。

行く途中で偶然見つけたHATTIFNATTの雑貨屋さん。
外観がかわいくて♡
f0224192_19412337.jpg


今度時間があるときじっくり見たいな。
高円寺にもHATTIFNATTあるし、yumiちゃんまた行こうね♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21450000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-20 19:22
まぁ~ ^^ お店もスィーッも可愛いですね
思わず(^-^) にっこりさん
Commented by chuue at 2014-02-20 19:38
runa_yuzu_love さま
かわいいお店でした。
秘密基地って感じで入口も小さいんですよ。
子どもの頃を思い出させるカフェでした♪
Commented by yumiyumi at 2014-02-23 00:09 x
ねえねえ、雑貨さんは入りそびれたね。今度は入ってみたい。
ケーキとラテ、美味しかったね。メルヘンな店内も参考になったし。
130センチサイズ、ってなってたけど、私そんなに違和感なかった(^_^;)
高円寺にもあるんだ、知らなかった。高円寺めぐりの時に連れてってね。
今から日記書きます。
Commented by chuue at 2014-02-23 08:41
yumiちゃん
ここはスイーツだね。
美味しかったよね!
今度ハティフナット巡りしよー。
吉祥寺と高円寺。
来月日にち決めたいな。
よろしくね!
by chuue | 2014-02-19 19:41 | おでかけ | Trackback | Comments(4)