Sweets Life★

chuue.exblog.jp

グルーデコ

「Fleur de Coeur」のkeikaちゃんのグルーデコのネックレス。
おうちで撮影会して見た時から一目惚れ。
オーダーしてたのがやっと手元に。
f0224192_1330462.jpg


ダークな色の服が多いこの季節、キラキラなスワロが胸元を豪華にしてくれてお気に入り。
大活躍中です♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21383831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakafleur at 2014-02-06 13:49
おぉ~、やっぱり素敵!!
スタイリングもまたまた素敵~!!!うっとりよん。

良かったね。たくさん使ってあげてね。
実は私もお願いしたい物があるの♪^^
Commented by chuue at 2014-02-06 13:58
rakaちゃん
素敵だよね~。オーダーしてよかったよー。
久々スタイリングやったよ。ほめてくれてありがとー。
ほめて伸びる女なのよ♪

rakaちゃんのお願いしたいものなんだろ?
素敵な作品いっぱいだもんね。
Commented by tide_table at 2014-02-10 13:58
やっぱりこれいいなー♪
Commented by chuue at 2014-02-10 21:17
tide_tableさま
これいいよー。洋服にも映えるし。
オソロでどぉ?
by chuue | 2014-02-06 13:42 | せいかつ | Trackback | Comments(4)