Sweets Life★

chuue.exblog.jp

circus

cathrineさんkeikaちゃんとカフェめぐり。
まずは国立のcircus。
青い壁がトレードマーク。
f0224192_2355859.jpg


お惣菜プレートとケーキ(名前忘れたー)は美味しくて。
f0224192_2365289.jpg


f0224192_2373880.jpg


カメラ女子は激写中。
f0224192_238151.jpg


女性1人で切り盛りしていて、テキパキと働く姿はとてもステキ。
居心地もよくてまったり女子トーク。
また行きたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21365642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2014-02-03 00:52 x
素敵なカフェのアンテナ、すごいわ!
食事も美味しそうだし、インテリアも好みよ。
センキヤは遠そうだけど、国立なら行けそうだわ(*^^*)
Commented by chuue at 2014-02-03 07:36
kokoさま
こちらのカフェ気に入ってもらい嬉しい♪
お店の方もとても感じよくステキな方だったのでおすすめです。
Commented by micchi-plus at 2014-02-03 12:27
こんにちはぁ♪
1枚目のお写真すっごくステキ~!
雑誌の中のお写真もみたいでかっこいいですね^^
美味しそうなお食事もいいなぁ♪
カメラ女子さんの洋服と店内の色合いがマッチして
コーディネートされてるようで素敵ですね(*´∇`*)
Commented by chuue at 2014-02-03 22:27
micchi-plusさま
青い壁がとてもおしゃれで素敵なカフェでした。
ナチュラルテイストのカフェも好きですが、こういうスタイリッシュもいいですよね。

micchiさんのコメントで気付きました!
ほんとだー。お友だちの洋服と店内の色マッチしてますね。
言われるまで気づかないなんて。
そうやってみるといっそうお友達がステキに見える!
Commented by cathrine627 at 2014-02-06 11:35
chuueさん、お誘いありがとうございました。
と〜っても可愛いカフェでのカメラトーク楽しくて楽しくて♪
また誘ってね〜 いつでも空けてお待ちしています。
Commented by chuue at 2014-02-06 13:49
cathrineさま
新年あけましてでやっとお会いできて私も楽しかったです。
また誘いますとも!
また付き合ってくださいね♪
by chuue | 2014-02-02 23:08 | おでかけ | Trackback | Comments(6)