Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Cafe Lotta

今年初のyumiちゃんとのカフェ。
yumiちゃんが行きたい♪とのリクエストがあったのでLet's go!
かわいいやかんに釘づけ!
f0224192_239342.jpg



オムライスはおいちいし♡
f0224192_23103416.jpg


カフェオレもクリーミーでおいちい♡
f0224192_2311240.jpg


yumiちゃんのカフェモカもかわいい♡
f0224192_23113148.jpg


ロッタちゃんがいっぱい。
また行きたいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21322853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2014-01-25 09:42
おはようございます。
やかんかわいい!
上に飾ってあるんですか?
すごいいいですね!家に欲しいです^^

オムライスもカフェラテもすごくかわいいから
食べれない^^
でも、おいしそう!
めちゃ困っちゃいます^^;
全体がかわいいの空間ですね^^
Commented by yumiyumi at 2014-01-25 21:56 x
ここに行くとき、初めてあの電車に乗って、感激しちゃった。あの可愛い電車、やっぱり撮ってくればよかった~。遠足みたいだったね。
このお店の壁のディスプレイが思った通り私の好きなフランスパン屋さんの雰囲気でした。
素敵なレストランのお食事もいいけど、こんな小さなカフェめぐりも素朴でいいね。
今年どんなとこに行けるか、これからが楽しみです。
Commented by chuue at 2014-01-29 21:14
micchi-plusさま
やかんかわいいでしょー。
このカフェは全てがかわいいんです。
萌え萌えキュンですよー。
しかも食事もラテもおいしいの。
ケーキも食べてみたいな。まだ食べたことないんです。
Commented by chuue at 2014-01-29 21:16
yumiちゃん
世田谷線の電車、車両短くてかわいいもんね。
カラフルだしね。
ロッタちゃんはyumiちゃん絶対気に入るとおもったんだー。
良かった♡
またいこうね♪
by chuue | 2014-01-25 08:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)