Sweets Life★

chuue.exblog.jp

松陰神社

ケーキ教室の後はyumiちゃんと松陰神社へ。
吉田松陰先生を祀ってるのね。知らなかった~。
吉田松陰=萩って思ってた。やっぱり九州だと萩の方が身近だからかな?
鳥居が青くてかっこいい!
f0224192_2113467.jpg


御社殿は金が映えてとってもすてき。
f0224192_2135034.jpg



娘1と娘2にお守り買ってお祈りして。
行ってよかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21322268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2014-01-24 21:15 x
松陰神社、わざわざ行ってもらってありがとう。
3年くらい前からご朱印帳してるから神社寺院めぐりをしているよ。
今年じゃ就職祈願だしね…。 気に入ってもらってよかった。
今日はコメント早いでしょ(*^_^*)
Commented by chuue at 2014-01-24 23:29
yumiちゃん
行きたいって言ってくれてよかったよ。
そうじゃなかったら行ってなかったもん。
すごくすてきな神社で鳥居からテンション上がったね。

就職早くきまったほしいよ。
yumiちゃんの娘さんにあやかりたい!

私もダーリンもバブル組で就職さっさと決まったからこの苦労がわかんないのよね。
エントリーシートとか見てると大変だなって。
自分の時は全部大学任せで私もダーリンも履歴書すら書いてないし出してない。
自分は恵まれてたなってほんと思うよ。
by chuue | 2014-01-24 21:08 | おでかけ | Trackback | Comments(2)