Sweets Life★

chuue.exblog.jp

バンコク旅行 ~街歩き2~

最終日はトンロー&エカマイ散策。
エカマイではショッピングモールに到着!っと喜んだのもつかの間。
ほとんどのお店がお休み。
そうよね。年末最終日31日だもんね。
でも楽しむのは自分次第。キレイな花だね〜と感激したり。
f0224192_03445.jpg


おっしゃれなドア〜と感激したり。ここは何のお店だったんだろ?
f0224192_042884.jpg


特にこの↓写真はステキだなぁ〜と釘付け。
私もこんな写真撮れるようになりたいな♪
そしてダーリンともこんなステキな夫婦になりたいな
f0224192_042784.jpg


アイスカフェラテ飲んでダーリンとおしゃべりしたり♪
f0224192_0423249.jpg


楽しい旅行はあっという間。

さぁ、娘たちとワンコの待つ日本へ帰らなくちゃね!
帰りの飛行機で見た初日の出にダーリンと一緒に感動!
f0224192_046271.jpg



楽しかったけど、ダーリンだけでなく私もどうやら飛行機がキライみたい。
あの窮屈な座席に長時間(7時間だけど)乗ってるのが辛くて辛くて。
15年前はそんなこと感じなかったのに、やっぱり年取ったのかな?
ビジネスクラスがと〜っても羨ましかった。
ビジネスクラスに乗れるお金かどこでもドアがあればいいのにな。
[PR]
by chuue | 2014-01-08 08:34 | 旅行