Sweets Life★

chuue.exblog.jp

バンコク旅行 ~The Deck~

今回の旅行で楽しみにしていたワット・アルンのライトアップ。
このレストランから見れるということで、ダーリンの在タイのお友達に予約してもらいLet's go!
アルン・レジデンスホテル内にあるレストラン。
f0224192_2243474.jpg


レストランは1階と2階。
私たちが食事をした2階から1階を見てもおっしゃれ〜。
お客さんも日本人と欧米人ばかり!
f0224192_2245245.jpg


食事しながら見るワット・アルンはため息がでるくらい綺麗でした。
ただ右手に何か建物があって邪魔だな〜と。
f0224192_22454251.jpg


食事が終わり3階のバーで飲み物でも…と階段を上ると、気になる建物よりも上階になるのでバッチリ写真に収めることができました!
f0224192_22461654.jpg


結局バーは満席で行けなかったけど、ずっと見たかったワット・アルンのライトアップも見れて大満足でした!
[PR]
by chuue | 2014-01-06 14:29 | 旅行