Sweets Life★

chuue.exblog.jp

バンコク旅行 ~Crepes & Co.~

今回の旅行で楽しみにしていたカフェ巡り。
在タイの頃はucc coffee shop位しかなくて、美味しいデザートなんて皆無。
私のお菓子作りはタイのお店に美味しいケーキ屋さんがなかったことから始まったのだ!
バンコク本でオシャレな一軒家カフェとあったので、ラン・スアン通りにあるこのカフェへ。
f0224192_1924827.jpg


店内は欧米人だらけ〜。
f0224192_19245733.jpg


店内にはまだクリスマスツリーがあるところがタイらしい(笑)
f0224192_19252564.jpg


シュガーもさりげなくオシャレね♪
f0224192_19255282.jpg


スタッフからクレープ大きいよ!って言われたけど、1人1つずつ注文。
でてきてびっくり!欧米人サイズなのだ!
でもと〜っても美味しかった!
f0224192_19261976.jpg


カフェラテもお美味しいの!
f0224192_19264173.jpg


バンコク内にも数店支店があるようで、あっここにもある〜と発見しました。
でも雰囲気楽しむならここがオススメかな!
BTSチットロム駅からも歩いて10分位だし、行くまでの道は大使館があったりオシャレなスタバがあったりと街散策も楽しかったので。
[PR]
by chuue | 2014-01-05 22:00 | 旅行