Sweets Life★

chuue.exblog.jp

バンコク旅行 ~mango tree~

やっぱりタイ料理は食べとかないとね!ってことでスクンビット ソイ37にある王道「mango tree」へ。
雰囲気バツグンで日本人いっぱい(笑)日本にも支店あるしね!
f0224192_19182259.jpg


プーパッポンカリーはカニがむいてあるので食べやすくてgood!
f0224192_19192137.jpg


f0224192_19195423.jpg


f0224192_19202866.jpg


お味は日本人のお口に合うんじゃないかな。
とっても美味しかったです!お値段も日本人価格です。
ただこのサービスでサービス料10%とるの?ってのは正直な感想。
今回タイの飲食店に行って感じた事は日本の「おもてなし」ってすごいなって。
日本なら20%とっても安いんじゃない?って思う位日本のサービスはすばらしいって思ったのです。
[PR]
by chuue | 2014-01-05 19:42 | 旅行