Sweets Life★

chuue.exblog.jp

手紙舎 2nd STORY

最後のカフェはこちらで。
手紙舎ハシゴです(笑)
入口もかわいくて♪
f0224192_154276.jpg


f0224192_155887.jpg


シフォンも相変わらず美味しいの♪
f0224192_16115.jpg


夕方になるとキャンドルのサービスが。
キャンドルの灯りでホッコリするね。
f0224192_162756.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21146570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-26 13:20
こんにちは。
夕方になるとキャンドルがそっと灯るですね。。。
なんて素敵なお写真なんだろう。。。
火のぬくもりが優しいですね^^
素敵なお店だなぁ~。
Commented by chuue at 2013-12-27 18:45
micchi-plusさま
キャンドルをどうぞと言われた時は思わずホッコリ。
とても素敵なカフェなのでオススメですよ!
Commented by chiko-2 at 2013-12-28 13:22
このカフェって府中の森の近く?
行ってみたい~^^
ほっこりできそうなカフェだな・・って
写真からも伝わってきます。
Commented by chuue at 2013-12-28 13:29
chikoちゃん
車だとほんと近いよ。
府中の森も素敵だったし、一緒に行こうね。
とても落ち着くカフェなの。
ほっこりって言葉がピッタリよ!
Commented by きみたろう at 2013-12-31 20:26 x
いつも素敵なカフェ写真、うっとりです。
最近はchuue さんの写真見てカフェに行き事が多いです。
来年も素敵なカフェ情報お願いします。
Commented by chuue at 2014-01-02 00:41
きみたろうさま
私もきみたろうさんのカフェ参考にさせてもらってます。
きみたろうさんセレクトのカフェって外れないんですもん♪
そんなきみたろうさんに行ってみたいと思ってもらえるカフェ紹介できるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします♪
by chuue | 2013-12-26 07:04 | おでかけ | Trackback | Comments(6)