Sweets Life★

chuue.exblog.jp

府中郷土の森博物館2

「旧田中家住宅で呈茶やってます♪」とのアナウンスがきこえます。
お隣だし、お抹茶いいね~ということでLet's go!

keikaちゃんの構図がすてきで真似してパチリ。
f0224192_811187.jpg



ごちそうさまです♪って感じでお庭からも撮って。
f0224192_8145511.jpg


お菓子に光が当たって♡
お抹茶もとてもおいしくて、しばしまったり。
お部屋から見るお庭はすばらしく
f0224192_8255950.jpg


f0224192_8272093.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21141290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-24 13:49
こんにちは。
おの場所で、私もお茶をいただきました。
その時の静かな感じが伝わってきてステキです。
和の雰囲気ってやっばり落ち着きますね^^
Commented by chuue at 2013-12-25 00:26
micchi-plusさま
ここのお抹茶美味しいデスよね。
寒い身体に温かいお抹茶でホッコリと癒されました。
ほんと和っていいですよね。
by chuue | 2013-12-23 17:05 | おでかけ | Trackback | Comments(2)