Sweets Life★

chuue.exblog.jp

府中郷土の森博物館1

写真追加しました♡
お天気のいい土曜日、keikaちゃんと行ってきました。
まずは旧府中尋常高等小学校へ。
窓からさす光がきれいで♡
f0224192_752637.jpg


ここでどうしても人を撮りたかったのでkeikaちゃんにモデルになってもらいました。
f0224192_7564395.jpg


keikaちゃんの背中のラインと髪に光があたってふんわり感が出せたようでお気に入り♪
私も撮って~とお願いして撮ってもらったけど、モデルでこんなに違うのかと!私はたくましかった(涙)

私の時代より一昔前の学校の雰囲気だけどやっぱり懐かしい。
f0224192_801853.jpg


f0224192_804251.jpg


f0224192_81133.jpg



そして廊下から教室見るとかわいいカメラ女子。惚れてまうやろー。
f0224192_82117.jpg



そしてkeikaちゃんがすてきに撮ってくれたのでご紹介。
f0224192_2155736.jpg


光があたってすてき♡ありがとう♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21141144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-23 12:18
こんにちは。
この場所大好きです^^
素敵に切り取られていますね♪
モデルさんがいると雰囲気ががらりと変わって
またいい感じですね。。。

かわいいカメラ女子さん
私もモデルさんほしい^^
Commented by koyuki2012 at 2013-12-23 12:29
とっても懐かしい光景ですね~。
あぁ・・ここも行ってみたい、、
Commented by chiko-2 at 2013-12-23 15:16
すごく光を素敵に撮ってるね。
懐かしさや温かさをすごく感じます。
私も行ってみたい場所♡
次の写真も楽しみにしています~
Commented by sabu-mama at 2013-12-24 09:53
府中にこんな所があったなんて、知らなかった。
こういう小学校、懐かしいわ~。
机も椅子も小っちゃ!
夢中で撮っているkeikaちゃんが可愛い♪
Commented by chuue at 2013-12-25 00:04
micchi-plusさま
この場所いいですよね。
私も気に入っちゃいました。
教室に差し込む光が、学生時代ウトウト眠っていた事を思い出します。てへっ。
Commented by chuue at 2013-12-25 00:06
koyuki2012さま
教室は懐かしいですよね。
みんなが通った道ですもんね。
ここも福山さんツアーできた際はぜひ行ってください。
オススメです♪
Commented by chuue at 2013-12-25 00:09
chikoちゃん
光がいい感じで入って撮っててウキウキだったよ。
chikoちゃんとも一緒に行きたーい。
今度ぜひ!
Commented by chuue at 2013-12-25 00:16
sabu-mamaさま
机も椅子も私が小学生の頃使ってたのより小さかったです。
昔の人は小さかったんだなぁ〜って改めて思います。

keikaちゃんかわいいでしょ。
思わずパチリしちゃいました。
by chuue | 2013-12-23 08:03 | おでかけ | Trackback | Comments(8)