Sweets Life★

chuue.exblog.jp

トラットリア・イタリア@日本橋店

ケーキ教室の後はyumiちゃんおすすめのイタリアン料理へ。
パスタとピザのランチを2人でシェアしながら楽しい時間。
お値段もリーズナブルでおいしくて・・・
f0224192_8425682.jpg


f0224192_8431734.jpg


今年最後のお教室の後のランチ。
いっぱい私のこの頃思うことなどきいてもらって。
私はスッキリ。いつも聞き役で申し訳ない。ありがとう~。

そして抹茶ラテごちそうさま♡

来年もお教室後のランチが楽しみ♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21134829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2014-01-20 17:13 x
ずいぶん昔の記事になっちゃったけど・・・この日は日本橋までお付き合いしてくれてありがとう。
ピザ、美味しかったね。また私が写っていてびっくり。これならもっと毛先を整えればよかったよ~(>_<)
ZEN茶FEにもお付き合いありがとう。
昨年もいっぱいカフェに行ったね。今年もいろんなとこに一緒に行けるのを楽しみにしています。
この日の日記、これから書くよ~。
Commented by chuue at 2014-01-21 00:01
yumiちゃん
この日は寒かったね〜。
昨年はお教室帰りにいっぱいカフェ行って、いっぱいおしゃべりして、いっぱい相談にのってもらって。
ほんと楽しい1年だったよ。ありがとう。
今年もよろしくね。
by chuue | 2013-12-22 08:46 | おでかけ | Trackback | Comments(2)