Sweets Life★

chuue.exblog.jp

おうちで撮影会2

「Fleur de Coeur」のkeikaちゃんの作品を今度はダークでかっこよくスタイリング。
このネックレスはオーダー中。届くの楽しみ♪
f0224192_2274295.jpg


f0224192_228147.jpg



そしてわたしのジャンククッキーも。
f0224192_2281591.jpg


rakaちゃんも一生懸命撮ってくれて、特にジャンククッキーはずいぶん時間かけて撮ってくれてうれしい。
自分が作ったものをみんなが撮ってくれる姿がとてもいとおしく・・・ありがとう♡

今の時期、日が暮れるのもアッという間。
もう手持ちで撮るのも限界とお茶の時間。
ここでちょうどyukaちゃんが仲間入り。
もうちょっと早ければ撮ってもらえたのに~。残念!

4人でティータイム。
ティータイムでは私のシュークリームも出して食べてもらいました。
こちら↓は久々ナイトフォトで撮影。
f0224192_2283736.jpg


そしてみんなでワイワイ楽しい女子会。楽しかったな♡
[PR]
by chuue | 2013-12-18 22:09 | せいかつ