Sweets Life★

chuue.exblog.jp

おうちで撮影会1

keikaちゃん、rakaちゃんと一緒におうちで撮影会。

「Fleur de Coeur」を主宰しているkeikaちゃんには作品のプリザーブドフラワーとグルーデコを持ってきてもらいました。
重いのにごめんね。でもとってもすてきで撮れてうれしかったよー。

まずはプリザーブドフラワー。
f0224192_2253299.jpg


美しいkeikaちゃんの手も一緒にパチリ♪
f0224192_22552079.jpg


横もすてき♡
f0224192_22553473.jpg



そして私のマカロンもパチリ。
f0224192_22562542.jpg


keikaちゃんがこんな風に撮ったの~と見せてくれた構図が新鮮で真似してパチリ↓
f0224192_22572925.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21107013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-18 14:27
こんにちは。
おうちでお友達と撮影会いいですね^^
スタイリングもとてもステキだし
一緒にやってるとアイデアを出し合ったりで
写真をさらに楽しめそうだなって思いました。
お写真、ほんとすてきです。
そして、お友達の手も美しいですね^^
Commented by chuue at 2013-12-18 23:00
micchi-plusさま
おうちで撮影会ハマっちゃいますよー。
みんな写真仲間だし、可愛いもの大好き同士だから盛り上がっちゃうし。
お外フォトが楽しくて今はお外フォトに夢中だけど、たまにはおうちフォトもいいなって。

友だちがお花直してる手があまりに綺麗だったので写真撮らせて〜って思わず言っちゃいました。
綺麗ですよね!
Commented by rakafleur at 2013-12-19 08:33
1枚1枚オシャレ~!
keikaちゃんの手モデルも素敵だし
マカロンもすっごく可愛いね^^
あの時の楽しい雰囲気が伝わってくるよ♪
chuueちゃん、サッと撮って素敵に決まってるから、さすが。
スタイリングもとらえ方もさすがだなぁって思ったよ。
ほんと、おうちスタイリング撮影会いいね♪
あ~、私もステイリングできるようになりたい~!
Commented by chuue at 2013-12-19 09:04
rakaちゃん
けいかちゃんの手タレいいっしょー。
直してるのを見てた時、撮りたいって思ったもん。
けいかちゃんも即座にリクエストに応じてくれるしね!
色白だから写真映えするし、みんなが羨ましいよ。
おうち撮影会はほんと予想以上に楽しかった。
これもポキ先生のお教室行ったからできたこと。
rakaちゃんやけいかちゃんにも出会えたし、ポキ先生に感謝だね!
rakaちゃんはおうちでばっちりスタイリングフォトしてるよ!
できる娘なんだよー!
by chuue | 2013-12-17 22:47 | せいかつ | Trackback | Comments(4)