Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Yokohama Illumination Night♡

おさんぽ最後は横浜赤レンガへ。
玉ボケを撮るも中々構図に納得できず、途中からchikoちゃんに教えてもらいながら必死に撮影。
chikoちゃん、自分の撮影時間割いてしまってごめんね。
f0224192_1811398.jpg


f0224192_18134653.jpg


そしてrakaちゃんが昨年撮った写真が忘れられず、私もパチリ。
f0224192_18145844.jpg

もっと明るく撮った方が良かったのかな~。いざ撮ると難しかった!

スケートリンクも併設されてる赤レンガ。
恋人と一緒だと寒さも忘れるね!だから私は寒かった~。
chikoちゃんも撮ってるこの写真。
f0224192_18221773.jpg


chikoちゃんとkeikaちゃんはここでねばって一生懸命撮ってました。
私はと言うと・・・。これ撮ってもういいや!って諦めて。
2人の撮影の姿勢は見習うことばかり。でも中々粘れないのよね。トホホ・・・

1日たっぷり夜景フォトまで楽しんだおさんぽ。
また付き合ってね♡
[PR]
by chuue | 2013-12-16 18:05 | おでかけ