Sweets Life★

chuue.exblog.jp

きのうのワンコ

お天気がよかった土曜日。
近所のショッピングモールに娘2とワンコでおさんぽ。
ランチを食べよう♪

耳が裏返ってるよ~と娘2が直してあげたり♪
f0224192_12433640.jpg


娘2がナゲットいる~?
f0224192_12455632.jpg


でもあげな~い。
f0224192_12512829.jpg



カフェオレ狙ってるヤツだ~れだ!
f0224192_12522537.jpg


照れ隠し?
f0224192_12524817.jpg



最後はカッコよく写真撮ろうね♪ってまたそっぽかい!
f0224192_12534347.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21047663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-09 13:32
こんにちは。
かわいい~^^
娘さんとのツーショット!!
カフェオレを狙ってる表情がなんともいいですねw
最後の記念撮影もそっぽ(笑)
そこが魅力的♪
Commented by chuue at 2013-12-09 18:02
micchi-plusさま
ワンコは食いしん坊なのでいつも食べ物狙ってます。食べ物落とした時の拾い食いのスピードの速さといったら(汗)
そしてお決まりのそっぽ。
カメラ目線で撮らせてくれる日はいつになることやらです。
by chuue | 2013-12-08 12:54 | せいかつ | Trackback | Comments(2)