Sweets Life★

chuue.exblog.jp

オクシモロン

鎌倉小町通りにあるカリーと甘いものと雑貨のお店。
cathrineさんおすすめのカフェ。すてきに決まってる♪
f0224192_1523177.jpg


ランチは和風キーマカリー(甘口)。
ねぎがたっぷりで、なまたまごがとろ~りで激ウマ。
次回は中辛にしようかな♪
f0224192_15232226.jpg


デザートはマロンプリン。
かぼちゃのプリンの親戚みたいなしっかりしたお味のプリン。
これもまたおいしくて♡
f0224192_1525358.jpg


器もすてきで味もよし!お気に入りカフェ決定です。

ここでハイジさんは用事があってバイバイ。
すてきな紅葉いっぱい紹介してもらって大満足。
いつもニコニコかわいいハイジさん、今回もすてきなさんぽプロデュースありがとうございました!
またおさんぽご一緒してくださいね♪
[PR]
by chuue | 2013-12-09 07:18 | おでかけ