Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Cafe Otonova

ランチは古い一軒家を改装したおしゃれカフェ「Cafe Otonova」。
OZマガジンですてきに紹介されてたので期待ウッキウキ。
外観もかわいいの♡
f0224192_2248488.jpg


さりげなくショップカードが置かれていて・・・
f0224192_22492964.jpg


中に入ってまずはレジで注文&お会計。
そして私たちは2階へ。お水はセルフサービス。
f0224192_22501334.jpg


2階から見るキッチンもすてきで♡
f0224192_22515560.jpg


私はキーマカレーを。とってもおいしくてウマウマ♡
f0224192_22523336.jpg


f0224192_22524789.jpg



お客さんがはけて一瞬をパチリ♪
f0224192_22573141.jpg



kokoさんのおnewカメラ「X-M1」と「ナチュラクラシカ」をパチリ。
f0224192_22575964.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21023204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-06 14:12
こんにちは。
古い一軒家を改築されて作られたカフェなんですね。
味わいを残しつつセンスのある空間は
写欲が湧き湧きですね!
キーマカレー美味しそう!!!
そして、kokoさんのカメラかわいくてステキだなぁ^^
Commented by cathrine627 at 2013-12-06 16:24
またキーマ食べてる〜 お好きだったの?
私はキーマカレー大好きなんだ〜
このカフェも素敵ね。今度連れて行ってね。
ところでKokoさん、カメラ変えたのね。たしかNEX繋がりだったものね。
Commented by chuue at 2013-12-07 00:29
micchi-plusさま
とても素敵なカフェでした。
席と席の間隔も離れてるのでゆったりできるし、合羽橋にあるとは思えない空間でした。
オープンと同時に入店したのですがあっという間に満席。
人気店なのもうなずけます。
キーマカレーも美味しかったですよー。

kokoさんのカメラ素敵でした!
Commented by chuue at 2013-12-07 00:41
cathrineさま
キーマカレーは好きですよ。
ココナツ系のカレーは苦手だけど、キーマカレーでココナツ系ってないから安心して食べれるし、おうちで作らないから食べようって思いますね。
ただあまりにも辛いのは苦手なので、お外で食べるカレーってちょっと考えちゃうんですよね。
ここのカレーはちょっと辛めですが、私でも食べれる辛さで美味しかったです。
ぜひ今度ご一緒しましょ。

kokoさん、おニューカメラはフジのミラーレスでnexじゃなくなったのです。
ちょっとさみしい。
nex仲間が少なくて。いいカメラなのにな。
Commented by koko at 2013-12-07 09:22 x
NEXも使っているよ!
単焦点は街撮りは、NEXのほうがお得意かも。
ここはもう一度行きたいくらい、ステキカフェだったね(*^^*)
kimiさまに教えちゃお♪
Commented by chuue at 2013-12-07 12:50
kokoさま
NEXいいカメラだもんね。
使ってるのね。うれしいよー。

このカフェよかったよね。私もすきー。
きみさまに教えてちょー。でも多分もう知ってると思うけどね(笑)
Commented by cathrine at 2013-12-08 11:19 x
私も連れて行ってね〜、約束‼︎

お家ではキーマカレー作らないの? 我が家はカレーと言えばキーマカレーよん。
Commented by chuue at 2013-12-08 18:58
cathrineさま
指切りげんまんですね!了解です。
おうちカレーはバーモントカレーです。
キーマカレーの存在、娘は知らないかも?です。
by chuue | 2013-12-06 15:32 | Trackback | Comments(8)