Sweets Life★

chuue.exblog.jp

浅草さんぽ~仲見世~

kokoさんと一緒に浅草へ。
スカイツリーもばっちり見えて♡ おさんぽ日和♪
f0224192_21412727.jpg


仲見世通りはお正月の飾りでにぎやか。
f0224192_21441244.jpg


f0224192_21443616.jpg


f0224192_21445441.jpg


f0224192_2145965.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/21015599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-12-05 17:03
こんにちは。
kokoさんとお出かけされていたんですね^^
お写真、清々しい青がとっても美しくてステキですね♪
やっぱりもうお正月の飾りで溢れてるですね^^
お写真みてとても楽しいです。
大きな駒が印象的で心に残ります!
楽しいお出かけでしたね(^v^)
Commented by koko at 2013-12-05 23:47 x
こんばんわー♪

スナップ写真、上手だわ。
一緒にお散歩した気分になったもん(笑)
スカイツリーもしっかり撮ってたのね。

いろいろいつの間に。
楽しかったわ。ありがとー♪
Commented by chuue at 2013-12-06 12:35
micchi-plusさま
kokoさんとおさんぽでした。
仲見世はクリスマスを通り越してお正月でした(笑)
行きたいところリクエストだけしてナビは全部kokoさん任せ。
私ってひどいよね。
でもアイフォンで一生懸命ナビしてくれて感謝。
お友達に恵まれてます。テヘッ。
Commented by chuue at 2013-12-06 12:37
kokoさま
スカイツリーは浅草に来たから記念にね。
kokoさんいつの間に~だよね。
でもかわいいからモデルいけるよー。

またつきあってね♪
by chuue | 2013-12-05 07:36 | おでかけ | Trackback | Comments(4)