Sweets Life★

chuue.exblog.jp

おうちカフェ♪

久しぶりにぽっかり空いた平日休み。
お菓子作るぞ~と張り切ってまずはショートケーキ作り。
f0224192_23575062.jpg


ショートケーキ作ったよ~とつぶやいたら「食べたい!」とyukaちゃん
かわいいyukaちゃん、食べにきてくれました!うれしいな♡
yukaちゃんが来る間にマカロン2種も作成。
このマカロンをyukaちゃんに撮ってほしくて・・・強引に撮影会。
自分のお菓子を撮影してくれてる姿を見ると何だかジ~ンとくるものが。とってもうれしくて。
ありがとう♡


ホワイトバランスをオートで撮ったり
f0224192_03580.jpg


太陽光で撮ったり・・・
f0224192_042426.jpg



さぁ食べるよ~とカットしたショートケーキもパチリ。
何も関係ないマカロンも一緒だけど(汗)
f0224192_061640.jpg


ショートケーキのカットがうまくできないのよね。
冨田先生火曜日教えてください♡

yukaちゃんとおうちカフェでいっぱいおしゃべり。
またつぶやいたらきてね♡
[PR]
by chuue | 2013-11-23 00:16 | せいかつ