Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東大本郷キャンパス2

工学部の方に移動して、そこからイチョウ並木見てもまた絵になってすてき♡
f0224192_8105096.jpg


落ち葉も絵になる♪
f0224192_8112787.jpg


自転車も絵になる♪
f0224192_811558.jpg


f0224192_812969.jpg



ランチは東大敷地内にある「イタリアンカポペリカーノ」で。
f0224192_8124989.jpg


スカイツリーもばっちり見えて♪
f0224192_813165.jpg



場所を移動してまたまたおしゃべり。
お天気にも恵まれて、1日たっぷり秋を感じながらのおさんぽ。
来年もまた行こうね♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20935294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rakafleur at 2013-11-26 23:41
自転車や落ち葉を狙ったお写真、また素敵!
東大の秋の詰まったシーンが集結していると思ったよ。さすが!!
横構図もゆったりしていて空気感がよく表れていいね。
羨ましいお写真よ^^
そして、スカイツリーを見ながらランチができるなんて、
サプライズのようだったね。スカッとした青空で
気持ち良く撮れているスカイツリーカッコイイ!
お天気で良かったね♪またお散歩フォト連れてってね。
Commented by chuue at 2013-11-27 12:52
rakafleurさま
落ち葉に自転車は絵になるよね。
地面写真は偶然居合わせた女の子に感謝だね。
何撮ってるんだろう・・・私もしゃがんじゃおう♪みたいな。
あの子が撮った写真今でも気になるの。
人を観察するのっておもしろいし、発見があっていいよね。

スカイツリーばっちりみれて興奮したね。
rakaちゃんとkeikaちゃんは晴れ女だから2人一緒だと必ず晴れるから感謝だよ。
来月もよろぴく~。
by chuue | 2013-11-22 08:14 | おでかけ | Trackback | Comments(2)