Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東大本郷キャンパス1

keikaちゃんrakaちゃんと一緒に東京大学のイチョウを見に行ってきました!
正門から安田講堂に続くイチョウ並木は圧巻でした♡
f0224192_20104478.jpg


安田講堂のところで工事してるのか白い壁があるのが残念でしたが・・・
f0224192_233058.jpg


一生懸命撮ってるカメラ女子!↓あまりにまっきっきだったので加工してみた~。
f0224192_2333921.jpg



ちょっと黄色すぎ?ホワイトバランスを何もしないで撮ってみたり。
f0224192_2343079.jpg


f0224192_2345097.jpg


f0224192_23513100.jpg


f0224192_2353324.jpg


f0224192_2354966.jpg


ここにもすてきカメラ女子♪↓
f0224192_236391.jpg


そしてrakaちゃんがすてき~に私を撮ってくれて・・・↓。ありがとう♡
f0224192_2361682.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20931812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らか at 2013-11-21 23:38 x
chuueちゃん、先日はありがとう♡
電車のアクシデントで大幅に遅れてのスタート、申し訳なかったです。。

お写真どれもスッテキ~!!!!!
映画のワンシーンを見ているみたい♪横構図もすごく好き~。
銀杏と建物の色も秋らしくていいなぁ♪
たくさん、素敵な写真が撮れたね☆
私、今回惨敗だったの。何とか探し出してupするゼイ!
私の撮った写真使ってくれてありがとう♡
来年、リベンジお願い!!^^
Commented by chuue at 2013-11-22 00:06
らかちゃん
電車遅れちゃって大変だったよね。
スタバでずーっとけいかちゃんとおしゃべりしてたから大丈夫よ。気にしないで♪

写真いいかな。
ホワイトバランスに今回は自分の中でブレブレで。
最初オートで撮って、もうちょっと黄色みと太陽光、もっとと日陰モードにしたり、いや黄色すぎると曇りにしたり。
もういったりきたりで、こんなにホワイトバランスで悩んだの初めてかも。
こんな時はrawがいいのかもね。

写真カメラの液晶で見せてもらった時素敵に撮れてるなと思ったよ。
ブログアップ楽しみにしてるよー。
私もステキカメラ女子の仲間入り。
写真気に入ってるんだー。ありがとう!
それにしても私はO脚だー。
Commented by keika at 2013-11-22 00:16 x
楽しいお散歩ありがとう!やっぱりchuueちゃんのお写真は素敵です・・毎回思う、同じ場所にいるのになぜ?って(笑)私も、らかちゃんと同感!来年またリベンジ付き合って~
Commented by micchi-plus at 2013-11-22 00:21
こんばんは。
素敵なお写真ですね。
秋のキャンパスがとっても画になりますね。
カメラ女子さん、きれいに撮ってもらって羨ましい^^
chuueさんもステキに撮ってもらって羨ましい!!
光と影。。。素敵な建物
秋の風景。。。
とても楽しめました^^
Commented by chuue at 2013-11-22 08:28
keikaさま
素敵ってことば励みになるよ。
いっぱいおさんぽこれからも付き合ってね。
今回のさんぽではけいかちゃんが木にベターっとくっついて撮ってる姿が印象的だったよ。
彼氏に甘えてるみたいだった。

来年も3人で行こうね♪
Commented by chuue at 2013-11-22 13:00
micchi-plusさま
東大の銀杏すてきでしたよ!
建物もちょっと西洋風なので、銀杏の黄色さとマッチしていいですよね。

カメラ女子たちは実物も素敵だからモデルに助けられてます。
そしてカメラ上手なお友達がいると役得。
こんな私でもすてきなカメラ女子にみえるし~。
お気に入りなんです。これも役得ですね!
by chuue | 2013-11-21 20:20 | おでかけ | Trackback | Comments(6)