Sweets Life★

chuue.exblog.jp

女子会 Lunch Party2♪

yokoさんのサラダと具だくさんミネストローネスープ。スモークチキンとチーズが入ったサラダ。おいし~。
ミネストローネも自分で作るなんてすごいな♡
でもスープはいつも写真撃沈なので画像なし。でも撮ればよかったな。
f0224192_21435173.jpg



takaちゃんのパスタ2種。もう絶品です!
f0224192_2149932.jpg



yukaちゃんはさつまいものサラダと砂肝のコンフィ。
砂肝のコンフィ撮り忘れた~。ガーン!
f0224192_21542279.jpg


パクパク食べて・・・おいちい~な♪
f0224192_2155985.jpg


ちょこっと砂肝のコンフィ写ってる~♪コリコリおいしかったのだ~!

デザートはみんなのリクエストでオペラオランジェを作って持って行きました。
f0224192_21563796.jpg


あと1品はマカロンを持って行きました。マカロンがおいしい季節になりました♪
f0224192_21585061.jpg


yukoさんがキャラメリゼしたリンゴにチョコをコーティングしたチョコを出してくれました。
神戸のお店のだそう。おいしかった♡
f0224192_2213517.jpg


中身だして写真撮ればよかったな・・・。
いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい女子会はあっという間。
さぁ、場所を移動して次の目的地へ♪
[PR]
by chuue | 2013-11-17 22:05 | おでかけ