Sweets Life★

chuue.exblog.jp

cafe Ohana

銀座へお一様おでかけ。
理由はお出かけの友NEX6の液晶コーティング修理のため。
結局液晶交換のため入院(涙)。保証期間内のため治ったら無料で郵送でおくってくれるとのこと。よかった。

そのまま帰るのもなんだしな・・・とスマホでカフェを探してソニービルの近くにある「cafe Ohana」へ。
びっくりするような小道からエレベーターで4Fへ。
銀座とは思えないまったりとした時間が流れるカフェ。
f0224192_2034289.jpg


f0224192_203442100.jpg


久々のNEX-C3での撮影。ちょっと使わなくなっただけでもう操作忘れててアタフタ(汗)
ケーキもカフェオレもおいしくて、銀座値段じゃないところもうれしい♡
平日のお昼間だというのに帰る頃には満席で。
みんな知ってるのね。

すてきカフェ見つけてとても得した気分。
あとはNEXが治れば完璧♪
[PR]
by chuue | 2013-11-14 20:39 | おでかけ