Sweets Life★

chuue.exblog.jp

KURUMED COFFEE

蚤の市の後はkeikaちゃんと西国分寺の「KURUMED COFFEE」へ。
ずっと行ってみたかったカフェ。
外観からは想像つかないくらい中は物語の1部のようなすてきなカフェ。
通される席で印象もガラッとかわるんだけど、私たちが通された席は窓に面したい明るい空間。
f0224192_20425053.jpg


f0224192_20431099.jpg


f0224192_2043249.jpg


レアチーズケーキとコーヒーを。
f0224192_20442369.jpg


でももっと食べたいよ~と思うと、すべての食べ物にスモールサイズの提供が♡
ごぼうのマフィンにベーコンとブロッコリーのタルタルソース(もちろんスモールサイズね!)
f0224192_20485935.jpg


f0224192_2050404.jpg

コーヒーもおいしくて、おかわりは250円!
もちろんおかわりしちゃいました。

いっぱいおしゃべりしてもkeikaちゃんとは話が尽きないの。
もっと時間がほしいよね~。
また遊ぶ約束して・・・すてきな1日ありがとう♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20840742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-11-13 22:55
こんばんは。
このカフェかわいくて、光が溢れてて素敵ですね^^
えっ!すごいサービスですね。
スモールサイズで提供してくれると欲張りな私は大満足できます!
チーズケーキもすごく美味しそうだし♪いいなぁ~♪
いろいろお話も弾んだひととき。。。よかったですね^^
Commented by chuue at 2013-11-14 00:33
micchi-plusさま
このカフェ想像以上に素敵でした。
スモールサイズいいでしょ。
こーひーもおかわり安く提供してくれるし、お財布にも易しいカフェでした♪
Commented by niji-no-iro at 2013-11-14 08:51
はじめまして(^^)
ブログへ訪問&コメントありがとうございました。

と〜っても素敵なカフェ♪そして、素敵な切り取り♪
こういうところでゆったり楽しみたいです〜。^^
コーヒーカップの絵も可愛くて。いいですねぇ(^-^)

chuueさんは能古島へ行かれたことがあるのですね。
あのカフェはいつからあるのか聞くのを忘れちゃいましたが。
もともとはフランス人の画家がやってたカフェで、色塗り
なんかはその人がされたそうです。^^

ナチュラクラシカ、お持ちなんですね〜。小さくて軽くて
見た目も写りも可愛くて。もう私すっかり虜なんです〜♪
(先月末に買ったばかりですが。^^;)
色合いは現像してくれるお店やフィルムにもよるかもですが。
ぜひぜひ撮りきって現像されてみてくださ〜い。
虜になっちゃうかも。^^
そしたら、ぜひブログにもアップしてくださいね〜♪

私もまたお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by rakafleur at 2013-11-14 16:28
お人形さんがまたインパクトある素敵なお店ですね。
レアチーズ素敵!!

↓のアンティークなお店もアンダーがよく合って素敵~。
スプーンやフォークもフードフォト好きにはたまらないわ~♪
Commented by Meet You at 2013-11-14 16:41 x
こんにちは
この兵隊さん欲しい~(笑)
ふたつとも欲しい。

アイスみたいなのんがレアチーズケーキなんですか?
どんな味なのか食べてみたい!
甘いものが苦手なので、チーズケーキは数少ない、食べれるケーキなのです♪
Commented by chuue at 2013-11-14 20:52
niji-no-iroさま
遊びに来てくれてありがとうございます。嬉しいです。
能古島は大学の時主人と行ったんです。
私は福岡出身なんです。
私と主人の中では能古島のコスモスが一番だとよく2人で言ってます。
コスモスの中を歩くって感じが素敵で、その時に主人から撮ってもらった写真は今でもお気に入り。
また行って同じ場所で撮りたいな。

その時はあんな素敵なカフェなかったですよー。
まぁ25年前ですもん、なくて当然ですよね。
能古島も大分都会的になったのかな?

ナチュラクラシカはもうすぐ買って1年半になるというのにまだフィルム残ってるという。
気長に待っててくださいね。
ちゃんと撮れてるといいのですが…。
Commented by chuue at 2013-11-14 21:26
rakafleurさま
とても居心地のいい素敵なカフェだったよ。
チーズケーキは私の想像したケーキと違ってきた時はビックリしたの。
私はシンプルにケーキの形を想像してたから。
でもはちみつとクルミとの相性もバツグンだったよ!
Commented by chuue at 2013-11-14 21:29
Meet Youさま
兵隊さん可愛かったです。
窓からみえる緑ともマッチしてました。

レアチーズはあっさりしたチーズって感じでした。
甘みも強くなく、はちみつで調節できるので甘いの苦手な人でも大丈夫かも?ですね。
by chuue | 2013-11-13 20:51 | おでかけ | Trackback | Comments(8)