Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Rue Favart

恵比寿にあるカフェ「Rue Favart」。
yumiちゃんが恵比寿でランチはいかが?と提案。
じゃぁ、先日冨田先生と行った時撮れなかったあの照明が撮りた~い!と行ってきました。
この照明が撮りたかったの~!
f0224192_19581190.jpg


この日は2階は誰もいなかったので撮り放題。ラッキーでした!
撮る場所が変わると照明の雰囲気も違って・・・。
この照明ほんとすてき!この壁のイラストにとてもマッチしてるのよね♡
f0224192_19585721.jpg


f0224192_1959135.jpg


ランチもリーズナブルで大満足!
特にお魚のムニエルとパスタがおいしかった~。
f0224192_2003243.jpg


f0224192_2004640.jpg


いっぱいおしゃべりして、yumiちゃんに近況報告してポジティブシンキングをい~っぱいもらって♡
来月もよろしくね♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20801462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2013-11-08 21:06 x
うんうん。よく撮れたね~。光がいい感じに入って、実物より素敵かも。
ここよかったね。4種盛のボリュームの割にリーズナブルで、何よりゆっくりできるのがいいね。
窓から見える景色がもっと紅葉になったりするのかな?また行きましょう。
心配してくれてありがとね。ちゃんとあのあと、ワインとお食事できました。
シャンデリアもツリーも写真撮ったから、今度日記見てね!
今、がんばってお菓子作ってます。
Commented by chuue at 2013-11-08 22:46
yumiyumiさま
ありがとー。
前回冨田先生と行った時、先生がこの照明すてきだけど撮らなくていいの?って言ってくれたのに面倒くさくて撮らなくて(涙)
後悔してたからやっと撮れてよかったよー。

また行く行く~。
お菓子作り頑張ってね!
by chuue | 2013-11-08 20:04 | おでかけ | Trackback | Comments(2)