Sweets Life★

chuue.exblog.jp

はとバス~極まるTOKYO夜景~

2階建てオープンバスに乗って夜景案内。
この日の東京タワーのライトアップはとてもロマンティック。
2階建てバスから見る東京タワーはやっぱり格別♪
f0224192_2330409.jpg


f0224192_2331339.jpg


このツアーはお台場の観覧車にも乗れます。
初お台場観覧車!
景色も圧巻でステキなんだけどいざ写真撮ってもなんかイマイチ。
こんな時の困ったときのモノクロだ~とパチパチ!
f0224192_23353496.jpg


チラッと見えるレインボーブリッジはやっぱりロマンティック♡
f0224192_23374731.jpg


ステキ写真撮るぞ~と意気込んだものの、暗くて手持ちに大苦戦。
もっと写真の腕磨かなければ~と思ったのでした。

takaちゃん、1日付き合ってくれてありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20794900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-11-08 05:05
1日たっぷり遊んだね~
一枚目の写真、バスから撮ったことがよくわかってイイね。
また遊んでね!!
Commented by chuue at 2013-11-08 07:36
my-selectionさま
ほんと1日たっぷり遊んだね。
この日は暖かくて夜に備えて厚着してたからアッチッチだったよね(笑)
でもバスは想像以上に寒かったね。
いい思い出だよね。
また遊ぼうね♪
Commented by micchi-plus at 2013-11-08 12:15
全体がとてもロマンチックでステキですね。
東京タワーの最初のお写真は風を感じます^^
観覧車からのお台場の夜景、素敵ですね。
モノクロームの雰囲気がかっこよくてキラキラで美しいですね^^
Commented by chuue at 2013-11-08 12:59
micchi-plusさま
車から夜景撮るのはとても難しかったです(涙)
オレンジの灯りの東京タワーはロマンティックでうっとりでした。
2回建てバスなので、標識と一緒にタワー撮りたくて。
風を感じてくれてうれしいです。

観覧車からの夜景は・・・もうモノクロで逃げちゃいました。
テヘヘ。
micchiさんに夜景フォト伝授してほしいです~。
Commented by Meet You at 2013-11-09 20:44 x
わぁ~
2枚目のんすごーいかっちょいいです!
細かい感じが、う~んしびれます(笑)

しかし、すっかり日が暮れているのに
手持ちだったなんて恐れ入りました。
Commented by chuue at 2013-11-09 21:43
Meet Youさま
東京タワーの細かな骨組み萌えますよね!
夜景だったので明るいレンズと思い35mmの単焦点で撮ったのですが何しろ近づけない(涙)
夜景フォトは想像以上に難しかったです。
だけどお友達とワイワイおさんぽは楽しかったから大満足でした!
by chuue | 2013-11-07 23:39 | おでかけ | Trackback | Comments(6)