Sweets Life★

chuue.exblog.jp

南果

お腹ペコペコな私たち。
志賀直哉旧居に置いてあった雑誌を見て急きょ行くことにした「南果」。
長屋の奥にあり、ちょっとわかりにくい場所にある「南果」。
f0224192_2092830.jpg


f0224192_2095332.jpg


中に入るととてもすてきな店主の女性が笑顔でお出迎え。
店内に置いてある雑貨もかわいくて♡
カメラ女子にはキュンキュンするものがいっぱい。
f0224192_20103587.jpg


f0224192_20105284.jpg


ランチ時間を30分も過ぎてるのにお願いして日替わりランチをオーダー。ありがとうございました!
入店したのが15時。もうお腹ペコペコだったのでとてもうれしかった私たち♡
その上、お料理はkeikaちゃんと2人で大満足のおいしいお昼ごはん♡
2人ともおいしくて完食!
f0224192_20153467.jpg


とってもくつろげる「南果」。
くつろぎまくってる私をkeikaちゃんがいつの間にか激写。
私の足ったら~。おはずかしい(汗)
f0224192_20175587.jpg



とっても大好きな「南果」。
また行きたいカフェです。
[PR]
by chuue | 2013-10-24 07:02 | おでかけ