Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ねじまき雲(陽)

最後の目的地、国分寺の「ねじまき雲(陽)」へ。
keikaちゃんと近くまで行ったものの場所がわからず・・・
でも頼りになるkeikaちゃん、お店の人に連絡とってやっと到着!
大人の空間のしっとりとした雰囲気のカフェ。
f0224192_21555939.jpg


f0224192_21563557.jpg

f0224192_21565332.jpg



私はコーヒーとチョコの羊かん。
チョコと羊かんが合うのにびっくり!そしておいしかった!感動♪
f0224192_21581096.jpg


f0224192_21583035.jpg



keikaちゃんのほうじ茶ラテがとってもおいしそうだったのでぱちり!
f0224192_21591356.jpg


1日たっぷり付き合ってくれたkeikaちゃん、ありがとう♡
またよろしくね♪

そして家にもどろうと我が家の最寄り駅でダーリンにTELすると、ダーリンたちは外食中。
合流し、最後はファミレスでパフェまで食べて・・・
1日たっぷり遊ばせてくれたダーリンにもありがとう♡
f0224192_221575.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20552522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micchi-plus at 2013-10-11 13:06
こんにちは。
今日も素敵なカフェ写真ですね。
2枚目のキノコさんのライトのお写真かわいくって大好きです。
和のメニューなんですか?
チョコの羊羹ってはじめて聞きました。
ご理解があって優しい旦那さまの足元もおしゃれですね^^
Commented by koyuki2012 at 2013-10-11 13:11
こんにちは。
しっとり落ち着いた大人の空間ですね~
きのこのライト?可愛い^^

チョコの羊かんがとっても気になる♪
羊かん大好きだから^^
最後のおみ足のphotoも素敵☆
Commented by chuue at 2013-10-11 23:06
micchi-plusさま
こちらのカフェはひっそりと大人の時間を楽しむカフェでした。
なので1人とか2人でゆっくりと・・・って感じですね。

写真もどうぞ♪って言ってくださいましたが、シャッター音がこのカフェの雰囲気を邪魔してる気がして撮りたい気持ちもグッとこらえて最小限に。
こんな時は切に1枚で納得できる写真が撮れるようになりたいと思います。

チョコの羊かん、おいしかったです。
コーヒーにとっても合うお味でした。

優しいダーリンには感謝しないといけませんね。
明日は彼の買い物に付き合ってデートしたいと思います。
足元おしゃれだよって伝えておきますね♪
Commented by chuue at 2013-10-11 23:10
koyuki2012 さま
大人なカフェでした。
ねじまきって名前が納得できるふりこ時計の音がBGMになって◎。
チョコの羊かんは私も衝撃的!
和と洋のがこんなに合うとは!いちご大福以来の感動だったかも!

ダーリンの足元フォト、ステキありがとうございます。
愛ですね!愛!ということにしときましょう(笑)
by chuue | 2013-10-11 07:50 | おでかけ | Trackback | Comments(4)