Sweets Life★

chuue.exblog.jp

JAL 工場見学 SKY MUSEUM 2

1F格納庫からは滑走路も見えます。
まじかで見る滑走路。
ビュンビュン飛ぶ飛行機も近い~。
そして止まってる飛行機もかっちょいい♪
写真は全てJALの方にメールで送りブログ掲載OKの確認をもらっています。
f0224192_18521198.jpg


f0224192_18523629.jpg


f0224192_18524832.jpg


f0224192_1853276.jpg



楽しくて大満足だった工場見学。
takaちゃん、誘ってくれてありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20499780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-10-02 21:22
滑走路が近くて迫力満点だったねー
ほんとに楽しい1日だったよー
急なお誘いだったけど付き合ってくれて、ありがとね♪
Commented by chuue at 2013-10-02 21:32
my-selectionさま
格納庫も滑走路も迫力満点で十分楽しめたよ。
楽しい1日で私も楽しかったよ。
行き帰りはバスで学校の社会科見学みたいだったし。
また行こうね♪
Commented by micchi-plus at 2013-10-02 22:24
こんばんは。
見学なんてできるんですね!
↓柄のない飛行機ってはじめてみたし
間近で見るとかっこいいですね!!
そして滑走路、迫力ありますね!!
ブログNGだったりと制限があったりするんだろうけど
内部の仕事や機械などいろいろ見れて
お写真も楽しめていいですね!!
素敵な経験だなぁ~♪
制服着てみたいです^^
Commented by chuue at 2013-10-02 22:58
micchi-plusさま
そうなんです。しかも無料!
関東に住んでるなら行くっきゃないですよ!
1階格納庫で撮った写真は…とはあるけど、ブログアップする前に事前にJALに確認すればほとんどの写真はアップokだし、回答も翌日にはしてくれるのでとても迅速で全てにおいて大満足でした。
micchiさん絶対制服似合うと思うよー。
パイロットのせいふくもあるからご主人と行ってスッチーとパイロットで写真撮るのもいいかも!
ぜひぜひ行って〜。
by chuue | 2013-10-02 18:54 | おでかけ | Trackback | Comments(4)