人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

女子会♪

土曜日にyokoさん、takaちゃん、yukaちゃんと我が家で女子会♪
お料理下手な私なので、一人一品持参で来てね♪とお願い。
豪華な女子会となりました!
女子会♪_f0224192_2384945.jpg


yokoさんはビーフシチューとパンを♪
ビーフシチューはお肉とろっとろ~でおいしかった♡
女子会♪_f0224192_23103585.jpg


yukaちゃんはタコのマリネと梨を♪
マリネはにんにくとバジルの風味がマッチして、と~ってもおいしい♡
女子会♪_f0224192_23115192.jpg


梨は親戚のおじさまの栽培したもの。プロだけあってあま~くておいしかった♡
女子会♪_f0224192_23142479.jpg


takaちゃんはチーズケーキとクッキーを♪
チーズケーキの酸味がgood!クッキーはサクサクほろほろ~でおいしかったよー。
女子会♪_f0224192_2315721.jpg


女子会♪_f0224192_23152128.jpg


私は洋梨のタルトとマンゴープリン。
女子会♪_f0224192_231607.jpg


女子会♪_f0224192_23161624.jpg


ワンコがワンワンうるさくてもみんな「かわいい♪」と言ってくれて感謝!
ワイワイおしゃべりして仕事でストレスたまった毎日も発散できて楽しい♪

バタバタしてゆっくりおもてなしができない私だけど懲りずにまたきてね!
我が家にくるときは1品持参でね♪
by chuue | 2013-09-30 23:22 | せいかつ