Sweets Life★

chuue.exblog.jp

スカイホップバス~お台場コース~

丸の内に着いたらすぐバスに乗り換え「お台場コース」のバスへ。
乗り降り口が一緒だし、すぐ乗り換えられる時間設定になってるのがうれしい♡
風も心地いい。日差しは強いけど~
f0224192_16411033.jpg


東京タワーに行って♡
f0224192_16414646.jpg


f0224192_1642673.jpg


このコースは首都高に入ってお台場に向かうんだけど標識も近い~!
f0224192_16482587.jpg


レインボーブリッジもバッチリ見れて♡
風もビュンビュン気持ちいい~♡
f0224192_1649093.jpg


f0224192_16491525.jpg


そしてフジテレビ!
f0224192_1650786.jpg


ヴィーナスフォートで下車してブラブラ。
f0224192_1653495.jpg


観覧車のライティングも見ることができて・・・
f0224192_1653585.jpg


帰りはりんかい線に乗って♪

十分楽しめた東京観光。
今度は夜景を楽しむコースに乗りたいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20446012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-09-24 08:13
1日たっぷり遊べてよかったね~
屋根のない車で高速気持ち良さそう~♪
夜景コースもあるんだ?
面白そうだね
Commented by chuue at 2013-09-24 12:29
my-selectionさま
夜景一緒に行かない?
金土日の週末しかやってないけど、これからの季節いいと思うんだよね!
Commented by micchi-plus at 2013-09-24 12:42
こんにちは。
1日いろんなところに回れてほんと楽しそうですね^^
高さがあるからいつもとは違う風景があって
それも楽しみの一つなんだなって思いました。
この間私もヴィーナスフォート付近にいたんです。
夜景きれいですよね^^
観覧車サイコーに美しいです!!!
Commented by my-selection at 2013-09-24 18:34
うん、行きたいねー
楽しそう♪
Commented by chuue at 2013-09-24 19:58
micchi-plusさま
そうなんです。日ごろと違う目線の高さがとても新鮮で、屋根もないから開放感もあって最高でした。
高架下をギリギリの高さで通る時もみんなキャーキャーいいながら通って楽しかったです。

ヴィーナスフォートの夜景もきれいですよね。
レインボーブリッジもライトアップしてステキだし、東京の夜景もステキなところいっぱいでイイですよね。
micchiさんが夜景好きなのもわかります!
Commented by chuue at 2013-09-24 19:59
my-selectionさま
土曜日日程決めようね!
Commented by koko at 2013-09-25 22:28 x
エアリーな色合いで、爽やかさが伝わってきます^^

日焼けはきついけど、視界が広がって気持ちよさそうね。
走りながらのバスから撮ったの?
しっかり撮れていてすごいわ。

下から見上げる東京タワー、迫力あって素敵です^^
Commented by chuue at 2013-09-26 00:59
kokoさま
東京タワーは逆光でなかなか思うように撮れなかったけど褒めてもらってうれしい。
タワーは信号待ちの時に撮ったの。
基本バスでは連写でバシャバシャ。
湾岸線はもう風ビュンビュンの中で撮るのでもうブレ写真も量産よ!
でも数うちゃ当たる方式で。

このコースは高速走るのでジェットコースター感覚で楽しかったです♪
by chuue | 2013-09-23 17:00 | おでかけ | Trackback | Comments(8)