Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ダーリンとおさんぽ

この頃平日仕事がない日はあそんでばかりなので、土日はバタンキューな私。
これじゃあいかん!と久々ダーリンとおさんぽ。
江ノ島へ。
f0224192_23434130.jpg


江ノ島神社に向かっているとドラゴンボートレースがやってました。
迫力の写真!とはいかず・・・しかもボートじゃなく後ろにピントが(涙)
f0224192_23452390.jpg


ダーリンにうまく撮れなかったことを言うと、もっとアップで水しぶきも見せたら迫力でたかもね♪と。
なるほど~。

中華屋さんで飲んだサイダーはとてもおいしく♡
f0224192_23474440.jpg


ねこちゃんもあまりの日差しの強さにバタンキュー。
f0224192_23482287.jpg



あまりのジリジリ太陽に私もちょっとまいってしまい、急きょ相模大野へ。
六月園でパンケーキ。おいしいの~。お気に入りのカフェ♡
f0224192_23495810.jpg


たまにはこんなマッタリさんぽもいいかもね。
ダーリンごめんね。
[PR]
by chuue | 2013-09-21 23:54 | おでかけ