Sweets Life★

chuue.exblog.jp

TRAVELER'S FACTORY

中目黒の「TRAVELER'S FACTORY」へ。
cathrineさんやayumiさんが行ってるのをみてずっと行きたかった場所。
海外旅行には縁のない私でも楽しめるすてきな場所。
f0224192_2051692.jpg


特にyukaちゃんが見ていた空港の写真集に釘づけ。
yukaちゃんと一緒に見て、ひとりでも見て・・・ほしかった~。

2階はカフェスペースになっていてジンジャエールで乾杯♪
2階では許可を得て撮影させてもらいました。
f0224192_2064876.jpg


ディスプレイもかわいくて♡
f0224192_2072447.jpg


f0224192_2073935.jpg



楽しい「TRAVELER'S FACTORY」。
中目黒はすてきな場所がいっぱい。お気に入りスポットです♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/20428673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-09-20 20:47
ここ、楽しかったね~
みんなそれぞれお買い物して(*^_^*)
私もノート買えばよかったな~ってちょっぴり後悔なのでした。
Commented by cathrine627 at 2013-09-20 22:01
ここ良かったでしょ?
この間も連れて行ってあげたかったけど火曜日が定休日なので
なかなか行かれなかったのよね。
サブの手帳にトラベラーズノートをずっと使っているので常連です。
スタンプやシールも大好きだから見ているだけで楽しいのよね♪
Commented by chuue at 2013-09-20 22:14
my-selectionさま
うんうん楽しかった!
なんかココだけ日本ぽくなくて旅行した気分だったもん。
takaちゃんいっぱい海外旅行するから絶対買うべきだったよー。
もっともっと楽しみ方が広がるよね、きっと!
また行こうね♪
Commented by chuue at 2013-09-20 22:16
cathrineさま
やっと行ってきました。
cathrineさんのお気に入りスポットなのわかります!
海外旅行行かない私でも充分楽しめる。スゴイです!
cathrineさんのトラベラーズノート見てみたい!
今度見せてください!
Commented by micchi-plus at 2013-09-21 12:19
こんにちは。
お店の外からイラストが楽しげで期待できそうって感じですね。
お店の中もディスプレイがかっこいいし
ステキだなって思いました。
シーンに合わせて雰囲気を変えて撮られていて
素敵なお写真ですね^^
Commented by chuue at 2013-09-21 17:07
micchi-plusさま
そうなんです!グリーンの窓枠にかわいいイラストで入る時からウキウキでした。
お店の中は1階はトラベル関係のグッズがいっぱいあって、カスタマイズの見本など見てるだけで楽しかったです。2階はなんちゃってカフェスペースって感じですが、ディスプレイもセンスがあってくつろげる空間でした。
この頃自分の写真のテイストにぶれまくってるので(欲ばりはダメですね)
micch参の言葉がとても嬉しく励みになりました。ありがとうございます!
Commented by tide_table at 2013-09-22 09:25
ここ楽しかった!たぶん一日いれるわ。私。
ありがとー!
Commented by chuue at 2013-09-22 18:53
tide_tableさま
うん。yukaちゃんのお目めキラキラしてたもんね!
海外旅行好きな人は特に好きな場所だと思うもん。
行けてよかったね!
by chuue | 2013-09-20 20:10 | おでかけ | Trackback | Comments(8)