Sweets Life★

chuue.exblog.jp

「くらすこと」

ケーキ教室の後は恒例のカフェめぐり。
ayumiさんのブログで紹介されてどうしても行きたかった富士見ヶ丘の「くらすこと」。
冨田先生とyumiちゃんに付き合ってもらい、行ってきました。
雑貨のお店も併設されていて、ナチュラルでとても落ち着く空間。
この頃この手のはだか電球がお気に入り。いいな♪
f0224192_21432569.jpg


f0224192_21435252.jpg



ごはんも身体にやさしい和のプレート。
おいしくて、しかもボリューミー。そして安い!
f0224192_2144582.jpg


f0224192_21451366.jpg


食後のコーヒーでまったり。
ミルクピッチャーもかわいいし、お皿がフィナンシェ型なのもポイント高し!
f0224192_21452753.jpg



ayumiさんセレクトは、はずれなし!
今回のカフェも大満足。
今度は雑貨をゆっくり見てみたいな♡
[PR]
by chuue | 2013-09-17 21:49 | おでかけ